ムダヅモ無き改革 最新刊 発売日に現れた人

体内に時限式爆弾を、仕掛けられたわ。「え?」ほら、ムダヅモ無き改革 最新刊 発売日は、いつだ?

「ちょ、さっきの方が気になるんだけど」もー集中、ちゃーんと答えくれねば、当り一面火の海よ?

「えっごめん。状況説明をもっと…」今ので理解出来ぬとは。「いや、会話に脈絡がねーわけさ。本当、ちったあ考えろ!」それ、私へ言われてもね…。

「じゃ、他誰へ?」とにかく!ムダヅモ無き改革 最新刊 発売日知らぬと、爆発する。「随分怪奇なやつも、存在するんだ」私に仕掛けた中年男性に、そう言われたから。

「中年男性?なぜしちめんどうくさく、馬鹿馬鹿しい事を」ネット環境が全くありません、道端で生活する人で、ムダヅモ無き改革 最新刊 発売日が凄く気にかかり、ついやっちゃったって。

「ついで?店員にへ聞けよ。何で一女子高生に聞く?」私も愛読者、気持ちは理解出来ますがね。とゆー事で、ついOKを…。

「お前が了承したんが、問題じゃ。ムダヅモ無き改革 最新刊 発売日は、結局何時よ?」