グラスオールで見せつけられた余裕

年齢重ねるごとに肌の乾燥に悩まされていた私。かといってあからさまにアンチエイジングな化粧品は嫌なのよね。なんか負けてる感じがして。

そんな意地っ張りオバちゃんの私がグラスオールにハマっちゃいました!きっかけは高校時代の部活仲間…もう仲間なんていうのも可笑しいから、旧友とでも言いましょうか、

まぁその人に勧められたんだわ。オバちゃんになると話題に乏しいから、かならず自分たちの老化を嘆く時間ってのがあるのよね?。そんときに、最近カサカサしてさ?なんて愚痴ったら「私はグラスオール使ってるから乾燥は平気かな」って言うの。

なんだその余裕。悔しいから家に帰ってさっそくグラスオールを検索。一応ネット使えるんですよ、この年でも。文字表示は最大に設定してるけど。

で、まぁ届いて使ってみたわけだけど、贅沢な潤い感に満足!お肌がみずみずしくなるだけで若返って見えるもんなのね?。

こりゃ、グラスオールまた買うしかないっしょ!こういうのを今風にいえば「リピします!」っていうのか?若者文化はよくわからん。