婚姻届の紙が古びたね

早く籍入れてくれんかなあ。私、即座に専業主婦やりたい。仕事退職を、夢みる日々。同棲時代は保障無し。別会計で生活。

婚姻届提出後、低賃金激務の職場退職、お気楽妻開始と目論む。お姉ちゃん、高給取りの旦那で、相当セレブっぽく妬ましすぎ。

お稽古、サロン、ムカつく位贅沢。挙式・披露宴も豪勢、芸能人ですか?っつー程の規模。華やかだった。義理兄の友達から、恋人探したいね。

私の彼、腐れ縁。条件良くないけど、一緒で楽。ある程度、我儘可能。なのに、婚姻届だけは承知せず。これはめっちゃ腹立つ。

自分の中に自信が付くまで・・って、頑固一徹。今年は無理・・来年か?何時まで経っても、自信つかない可能性もあるじゃん。

永遠、同居人の立場。内縁関係も、多少は効力発揮するが、やっぱ婚姻届にゃかなわん。法的に守られ、堂々と出産希望。出来るだけ早く、一人目希望。

35歳迄に終える事が理想。三人欲しいけど、経済的問題あり、叶わんかも。子供を考える前に、まず婚姻届。

役所でもらい、バッグへ潜ませる自分が残念。紙に皺寄り、ボロボロになりかけ、イメージ悪過ぎ。めでたく幸せ象徴の用紙、皺くちゃ。