最高に整った舞台で乗馬に向いてる人を演じる奴

ミラクルを引き起こす事が、結構な頻度で連発する友達がいる。あまりに頻発するから、本当の天才肌なんだろうね。

しかも凄いのは、毎回全然狙ってないからこそ、ミラクルと呼ぶんだ。再現性はゼロだから、引き寄せてるとしか思えん。

きっとあいつは、乗馬に向いてる人という評価も受けるはず。試しに体験へ連れていく事に決定。5人組で予約し、決行は2か月後さ。

当然だけど本人へは内緒、変に気を回されちゃ面白くない。ぶっつけ本番こそ真骨頂を発揮させる、最高に整った舞台で、乗馬に向いてる人と言われるだろうか。

ワクワクを抑えられずにいたが、いざ実体験が迫る。インストラクターに従い、着々と準備を進めた。途中までは特に何も起きず、ゆっくり進むだけ。

今回は特にはハプニングも起きず、そのまま終わるかと思った矢先、急に彼だけが走り出す。

驚いてるようだったけど、案外冷静さを持ち合わせてるのか、颯爽と駆ける姿はまさしく乗馬に向いてる人に見える。

さすが持ってるやつは違うね、必ず最後は持っていく、まさしく天才。あいつは凄すぎる、期待を裏切りません。