気品や凛とした佇まいに惚れ惚れ

遂に始まった、1日5時間のパートタイム。ちょっとブランクあり、さすがに緊張するわね。迷惑かけないよう、頑張らなくちゃ!

早速今日から茶を淹れ、脱・専業主婦作戦を開始。でも働く女性って、やっぱりどこか違うわ。社員の上司さん、私と同じ歳なんだそう。信じられる?正直、ショック。

勧めてくれた優しい人だけど、あの気品や凛とした佇まい、惚れ惚れしちゃうよね。テキパキ指示しながら、笑顔を欠かさない。

憧れちゃうわ。美の秘訣を聞けば、これを飲んでるだけよー、そう言うけど本当かな?やっぱ近づきたいから、ちゃっかり真似しちゃお。

この出会いを大切に。始める時は、正直空いた時間にお小遣い稼ぎ。軽い気持ちよ。パートだから残業も断り、プライベートへは介入させない的な。

でも今は違う。一生懸命やろう!そう思える。気持ちを忘れないように、初心を思い出そう。きっと、充実の毎日が待つ予感です。