対策が中々上手くいかず

えー頭皮 脂 対策って、結構ある割に、中々上手くゆく方法はねーものだわなぁ。「そう?」どれもちょっち難しいのばかり…。

「肉のあれを削り、食べたりする?」いや…流石に其処までは。「駄目だよ!頭皮 脂 対策に、やっぱ摂取を避けて行く必要あり!」本当?「勿論」うぅ、肉好きにゃー…。

「にゃー言おうが駄目!ぶくぶく肥え、テカるよ?」ぐぬぬ…、頭皮 脂 対策、やっぱきついよぉ…。「けど、シャンプーも良いわ」まさか食べるわけ?

「違うわ!使い過ぎっつー事」え?「ほあ、いつも沢山使ったりしない?」別に、普通な量だと思うけど。

「多分、それが既に普通じゃねー基準な訳」マジか…、其処迄考えとらんかった。「やっぱね。もうちょい少なめでOK」頭皮 脂 対策、面倒だわー。

「大丈夫!」え?「ほら、諦めちゃ駄目!絶対いける!もう少し、頑張って!」ちょ、急に何でそーなるの?

「ニコニコ動画で見たもん!こーやって励まされると、やる気倍増?」ねーよ!「えー…折角やったのに」