闇スロ 捕まると決まった訳じゃない

なぁ、闇スロ 捕まると怖いから、行くの止めれば?そんな、勿体無いだろ。みすみす大金ゲットのチャンスを逃すなんざさ。

あそこの店は、凄ぇ儲けデカいっつー噂で、持ち切りなんだ。警察が来るなんて事、中々無いだろうし、万が一ガサ入れされようと、俺らは関係ねぇーさ。

そうでも無いらしいぜ。闇スロ 捕まるときは、客も一緒だって誰かに言われた。そんなん気にするって、アホらしー。

大体、嘘かも知れん。目前の儲け話の方が、何倍もリアリティー満載。ほら、早く行こう!今夜は異様にテンションアップ、気分は最高!

ビックドリームが、叶いそうな予感。確実にスペシャルな夜になるはず。闇スロ 捕まるとなんて、考えちゃう余裕は無し。

幸運の女神が微笑む瞬間、すぐ其処迄来ちゃった。ほら店へ到着。中は熱気でムンムン。超豪華イベントの模様。

ラッキー!言った通りだろ?俺様の目に、狂いはねぇ。カド台が丁度空いた。直ぐに押さえろ!好きな機種、やっぱLucky!

闇スロ 捕まると決まった訳じゃねぇから、早く打てよ。ウカウカすれば、良いツキが去っちゃう。